診察日 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



昨日は、血液内科の診察日でした。

  白血球  1100
  赤血球  207万
  ヘモ      6.1
  血小板  11.6
だんだん下がってる感じ

下がったまま、来週からビダーザ4クール目しても大丈夫なんか心配です。


朝いちで行なった骨髄シンチの結果ですが、診断に2、3日かかるそうです。

何もなければ、来週からビダーザ4クール目、
脾臓に悪い細胞が増殖さていたら、すぐ入院して白血病と同じ抗ガン剤治療をするらしいです。

難しい診断らしく、医師のカンファレンスで決めるとの事‼️

同じ症状があった方教えて下さい。
お願いします。

やっと移植にむけて前向きに生きていこうとしてる父ちゃんやったのに~

このままだったら、鬱になってしまわないか心配です。