骨髄シンチ | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


朝7時に家を出て、病院に8時に着き診察券入れて採血へ

今日は余裕って思ってたら、100番越え

8時半から診察受付なのに、1番の人は、どうしてるのか、毎回不思議です。

父ちゃんは今 骨髄シンチというPET検査の真っ最中です。

前から脾臓が大きくなって、先生も毎回指で押さえてサイズはかったりしていました。
もちろんCTしたけど異常無しって事で、先生も❓❓❓

脾臓の中で、悪い細胞が増殖してるか、骨髄で新しい血液が作れないので骨髄の代わりに脾臓で作っているのか調べる為
PET検査をしています。

もうすぐ終わりそうなので、父ちゃんの元へ行きます。
検査は後ほど