タヌキ氏、家猫への道18 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


なかなか投稿が追いつかず、

ちょっと時系列がずれますが、

実は2週間くらい前にすでにタヌキ氏、

ケージから出していました知らんぷり


これはその日の様子です。

ケージの扉全開キラキラ


今までもごはんあげたあと誤って

2階の扉開けっぱなしだったりガーン

と時々あったのですが、

タヌキ氏出ようとすることもせず……真顔


今回もしばらくは出ないかな〜と

このあと隣の部屋で

チビキジくんとお昼寝してましたにっこり


1時間くらい経ってチビキジくんが

ベッドから急に走り去っていったので

起きてみると……

あら、出てるニコニコ



お部屋散策


まだ少しぎこちない2匹のために

おもちゃ投入指差し


その後

隣の部屋にもすぐ行きましたポーン


チビキジくんもクロミちゃんも

隣の部屋に行くには数ヶ月時間が必要だったのに…

タヌキ氏はすごいな爆笑


チビキジくんも興味深々ニコニコ



とりあえずこの2匹の仲は問題なさそうですニコニコ


次回はクロミちゃんとの再会です。

(この時はずっとクローゼットに隠れてました爆笑)


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。