タヌキ氏、家猫への道19 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


ケージから出てきたタヌキ氏

キャットウォークの散策中。


ケージに閉じ込められている半年間、

トイレとごはん以外は全く動かず、

出して欲しいそぶりも見せなかったタヌキ氏。

(シロちゃんは発狂して出せと騒いでた爆笑)

本当は歩き回りたかったのかな〜?

今まで閉じ込めてごめんね、タヌキ氏。


ここからは猫だけにしてあげようと

1時間くらい1階に降り、

その後戻ってきてみたら

クロミちゃん出てきたね飛び出すハート


この2匹も大丈夫そうですねニコニコ

まぁ、ご夫婦だったし…にっこりにっこり(きっと)


これからはこの3匹のわちゃわちゃも

たくさん見られることでしょう指差し指差し


…と思ったら早速次の日、

母から写真が送られてきました。


ラブラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎる〜爆笑爆笑

タヌキ氏がきっと最初に登って、

2匹が追いかけたんでしょうね飛び出すハート


3匹仲良く暮らしてくれるといいなと

思いますニコニコ


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。