タヌキ氏、家猫への道17 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


今日はタヌキ氏のお話


鋤型の孫の手がすっかりお気に召したタヌキ氏にっこり

試しに以前警戒心MAXであまり気に入らなかったシリコンタイプの孫の手も再挑戦してみることに…


結果…

抵抗なしですね爆笑爆笑


何なら

気持ちええやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何でも気持ちよくなってきた

タヌキ氏でしたデレデレ


さ、

もうケージから出てみようね、タヌキ氏ニコニコ


この続きはまた次回。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。