実家の片付け1195〜猫部屋整理その後 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


猫部屋整理して

猫たちは喜んでくれているのか……


部屋に入ったら

クロミちゃんがケージ上にいました飛び出すハート飛び出すハート


こんな近くで写真撮らせてくれるなんて

初めて〜ニコニコニコニコ

可愛いお顔立ちで写真撮らせてくれました。



すぐ上に逃げたけど爆笑爆笑



チビキジくんもやってきたにっこり


結構気に入ってくれているみたいです飛び出すハート

よかった〜ニコニコ


キャットウォークがようやく活用ですにっこり


この二匹、最初のうちはチビキジくんがちょっかい出すのをクロミちゃんがめっちゃ嫌がっていたんですが、最近は仲良く追いかけっこしてますニコニコ

仲良くなれてよかったです。



三匹の定位置はこんな感じです。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。