実家の片付け1194〜猫部屋整理2 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


昨日の続きです。

猫トイレ用に作ったボックスは

トイレに使えず真顔

ケージも片付けるなと言われ真顔真顔


かくなる上は……


一番奥のこの棚を撤去しましたニコニコ


そして


トイレスペース作成キラキラキラキラ


ケージを一番奥に置いて……


手前は低めになりました〜。

お世話グッズを部屋の奥に置いていたので

手前に持ってこれて楽になりましたニコニコ


そして奥は


キャットウォークとケージを一体化ニコニコ

チビキジくんがケージ上で寝るのが好きみたいなので

座布団引いてベッドにしてあげました。


寝てくれるといいな〜〜。


部屋の中央には

デカケージどーんダッシュ

チビキジはこのケージの上でよく寝てますニコニコ


ついでに少しケージを動かし、

ケージ下も掃除したら

タヌキ氏はびびってトイレに隠れてしまいましたアセアセ

このあとちょっとしたらでてきましたけどね。


早くタヌキ氏もケージから出してあげたいねにっこり


猫たちこのレイアウト気に入ってくれるかしら?

楽しみです。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。