実家の片付け1187〜捨てたもの | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


実家の片付け…長らくできていないですね悲しい


ねこに夢中というべきか…

やる気がないというべきか………無気力


そんな中頑張って

瓶を処分しました。

ギンガムチェックの瓶は可愛くて

集めていたやつでして

集めていただけでなかなか使う機会がなかったので

思い切って処分します凝視


さあ、そろそろもっと思い切ったことが

したいな〜真顔真顔真顔


チビキジくん

冬に里親さんのところにお渡しした子猫の中に

1匹キジの女の子がいたんですが、

この前送っていただいた大きくなった写真が

チビキジくんそっくりになってましたニコニコ


やっぱりチビキジくんはタヌキ氏の子なのかな?

それともクロミちゃんと兄弟?

正解は絶対に分かりませんが、血縁かもしれない子がいるのは嬉しいですね。


だいぶ2階も色々行けるようになったので

もう少ししたら1階にも行ってみようね。

シロちゃんに怒られちゃうかもだけど……


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。