タヌキ氏、家猫への道13 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


タヌキ氏、最近はもっぱらケージの1階常駐。

苦心して設置した3階ベッドに上がることは皆無です悲しい悲しい悲しい



隣でチビキジくんが激しく暴れ回っていても

悠然と座ってます。

シャーされながらも入れてあげた

冷感クッションは使ってくれていますニコニコニコニコ


ちゅーるは余裕で手から

食べられるようになりました。

何なら待ってますニコニコ


食べづらそうな体勢だけど泣き笑い


指でも余裕です。


ちゅーるとまたたびのおかげで

少しずつ距離が近づいてきたようなニコニコ


早く撫でられるようになりたいです。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。