週末の猫たち | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


週末は


時々キジ氏を2階に連れて行きます。

キジ氏がクロミちゃんのケージ上で

爆睡している間に…


1階を開け放してお掃除凝視

お掃除ばかりしてると

時々シロちゃんに攻撃されるので

遊ばざるを得ません…無気力


シロちゃん、私に付き纏い、

遊べ構えコールがすごいです。

しばらく無視してると怒って攻撃してくるので

タチ悪め爆笑爆笑爆笑


観念しておもちゃの方に向かっている時に

攻撃されるのはたまったもんではありません無気力無気力


チビキジくんは猫に近づきたいのに

なかなかみんな相手してくれず可哀想です。

まぁ、近づけるようになってきたかな。


クロミちゃんは相変わらず

気配を消し、

全く見えず爆笑爆笑爆笑爆笑

最近ケージじゃなくてここにいるので

撫でやすくはなりましたニコニコ


猫たちも少しずつ家の中に順応してくれているのかな

と思います。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。