写真を整理 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。



写真の整理、頑張りました大泣き

GW中も写真は増えていき驚きiCloudからは

"ストレージがいっぱいなので写真をiCloudには保存できません!!"って警告が大量に来ていたんですがアセアセ




少し隙間ができましたニコニコ

風前の灯火ですけどね……ネガティブネガティブネガティブ


まだ2021年までしか写真整理が追いついていないんですよね……。

道は遠いな無気力無気力無気力


気長に頑張るとも言っていられないので

頑張ります。


久々チビキジくん

ひっどい寝相です爆笑爆笑爆笑


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。