実家の片付け643〜屋根裏のおまけ | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

屋根裏、まだメインの方が
片付いていないんですが、
あらかたとりあえず捨てられるものは捨てたので
いったんやりっぱなしにしようと思います。

もう片方の部屋はここまで片付けたしデレデレ



そんな屋根裏のおまけ

謎の発泡スチロールの箱発見。

中は…
埴輪でした〜

真顔真顔真顔


埴輪!!?ポーンポーンポーンポーン


なぜ我が家に埴輪が??滝汗滝汗



驚きすぎて…


飾ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


捨てづらいので
屋根裏でしばらく実家を見守っていただきますデレデレ


しかし、なぜ埴輪?滝汗滝汗

ミステリーです。

今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。