実家の片付け644〜父書斎の変遷 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

今日は朝投稿できなかったので
夜の投稿です。

屋根裏をひと段落したところで
次は2階、元父書斎という名の物置ですね。

父書斎…いたちごっこのように
片付いたり片付かなかったりを
繰り返しておりますが
今回は本気でやりましょう。
(いつも本気ですが…)

今年の3月に父書斎を
もう一個のお部屋に移動して
物置になった時の写真がこちら。
足の踏み場もないとはこれを言う笑い泣き

少しずつ片付けていき…

父の死後、今後の使い方を考え、
家具配置を変えました。
呆れるほど片付いてないですね笑い泣き笑い泣き
(何が変わったって机が入りました。)

この部屋は弟の"プラモデル組み立て部屋"という
何とも贅沢な使い方のお部屋になる予定です。
(ちなみに弟は父と同じ片付けられない族…チーンチーン)

まだまだ捨てられるものはたくさんあるので
きれいになるように頑張ります。


あ、、、最後に
父の書斎だった時代のお写真をデレデレ
要塞です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。