実家の片付け642〜久しぶりのクラピア | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

昨日までお届けしてまいりました
登記手続きですが、
月曜日に母が法務局に行ったところ、
無事終了しておりました〜デレデレデレデレデレデレ

何が嬉しいって…
10万円浮いた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私に手数料として1割くらい欲しいわデレデレ

これであとは全部相続した母に任せればいいやと
思っていたのですが…
銀行口座の相続に全相続人の署名と実印が
必要な銀行があるらしく、
まだ手続きは終わらない〜チーンチーン
(いらない銀行もあるんですよね〜ショック)

まだ準確定申告もやらなきゃだし、頑張ります。

今日は話変わって……

久々のクラピアさん。

冬は枯れるという話でしたが
それがどうなっているかですね。

冬のクラピアは
枯れていますデレデレデレデレ

夏に比べると寒ざむしいですね。
ただ枯れていても茎がしっかりしているので
土ぼこりが立つようなこともありません。

冬だからしょうがないねと
思えるようならクラピアやっぱりおすすめですね。

今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。