忙しかったパートとあいのり桃ちゃんのたろじろくん | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ラブ


くだらないブログなのに、読んで頂いてありがとうございます照れ



平日なのに、毎日忙しいお仕事えーん


しかも、決められたボジションによって、仕事量が大分違うかな笑い泣き


色々不満は、ありますがなんとか頑張らないとですねスター


時間までに、仕事が終わらないと焦っちゃうから、早めに仕事始めちゃうんですが口笛


なんだかね~ガーン


ところで音譜



この前、あいのり桃ちゃん家族がチェーン店巡りで行った藍屋に水曜日に行って来ましたウインク



なんと笑い泣き



写真を撮り忘れたので、また来週行きますアップ


藍屋は、店内が清潔で綺麗で、料亭みたいでしたクラッカー


ドリンクバーは、ないですがソフトドリンク飲み放題ビックリマーク


ランチは、蕎麦、うどん、魚、お刺身、フライ

豊富なメニューが揃ってますラブ


今度は、写真撮って来ますドキドキ



随分前に食べたラーメン美味しかったラブ







最近気になる、桃ちゃんのたろじろくんハイハイ

可愛い怒り

たろじろくんのご飯は、ワンプレートで
お野菜いっぱい入ってるから、栄養バッチリだねうさぎのぬいぐるみ


パパとママ、別のメニューなのかな?

別々に作るのも大変そうハイハイ


たろじろくん可愛い花桃ちゃんもママ自身が可愛いって、言えるの愛情だね~ラブ

我が子は、可愛いハイハイ



分かるよ~桃ちゃんドキドキ




アップアップ

ポムの樹のオムライススター






アップアップ

星乃珈琲のメニュー合格





アップアップ

草津温泉に行く途中で寄った美味しいお蕎麦屋さん


ではでは、また近いうちに更新したいなと思ってます飛び出すハート