パートのシフトとあいのり桃ちゃんのお母さん | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~照れ


土曜日お休みなので、夜更かししていますラブ


パート先のシフトって、皆さん希望通り入れますか?私は、ほとんど希望通り入れますが、日曜日出勤出来ないですか?って、頼まれる時があるんですよねショボーン


なるべく協力したいと思っていますが、日曜日出てない方もいらっしゃるので、平等にしてくださると良いかなびっくり


シフトのメンバーでやりやすい人って、いますもんね~えー




ところで、あいのり桃ちゃんのお母さんの人間ドックの結果、心配ですねえーん


良い方向に向かいますように🙏


それにしても、桃ちゃんお母さんにそっくりで

素敵な親子ですね飛び出すハート



たろくんもトイトレ頑張っていて偉い怒り

ジーちゃん、トイレでちゃんとやってたもんねスター


凄い~凄いドキドキ



うちの子は、2歳でオムツ取れたかな歩く

ご飯も、こぼさないで上手に食べてたな~ハイハイ


ても、色々な個性や子育てでいろんなお子さんがいるから温かく見守ってあげたいなラブ



私は、たろくんじろくん好きだから、応援してますスター


ジュース、まだダメなんだね泣くうさぎ


いつか、もらえる日がくるよね口笛