仕事量が半端ないあいのり桃ちゃんFamily | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~照れ


まだまだ、ブログ書く事に慣れていなくて、ごめんなさい🙏

職場の仕事量が、人それぞれ、役割分担があって、大変なポジションに入ると、自分で努力するしかない感じです😱

どうしても、決めれた時間に終わらせたいから、早めに仕事を始めたいのですが、タイムカードを切らないで仕事しちゃダメなんですよねえーん

仕事中の怪我とか、色々決まりがあるみたいですガーン

このまま、この仕事量を任されてやっていかれるのかなぁ大泣き
 

友達との仲は、最高に良い関係ですラブ

上司さんは、責任者ですから大変だと思いますが、
仕事の事で、食欲がなくて、7キロ痩せました口笛

痩せたのは、ラッキードキドキ




 ところでスター気になるあいのり桃ちゃんFamilyの感想ブログが楽しみで仕方ない~花


たろじろくん歩くトイトレ進んでいるみたいでよかったね~自分からトイレ行きたいって、言えるの偉いハイハイじろくんも、トイトレ頑張ってるし目がハート

成長してる証拠だね~照れ


うちの子は、オムツ取れるの2歳だったけど、個人差があるから、全然焦らないで良いと思うよ~飛び出すハート




あと、しょうくんVOLVOの試乗してたけど、
しょうくんメチャメチャ若いチューイケメンだね~

髪の毛ショートの方が更にイケメンになるのになぁキューン

やっぱりしょうくんは、VOLVO似合ってるねスター

ニュータンタン?って、美味しそうだけど、遠くて行かれないえーん


あと、ラピちゃん心配だね音譜
ラピちゃんが、リラックス出来て過ごしやすくできてれば良いねウインク

桃ちゃんもしょうくんも、ラピちゃん大事に思ってるもんねスター

たろくんトイレで、大 出来て良かったね~愛

たろじろくんの動画楽しみにしていますアップ

もうすぐ旅行なのかな?

目が離せませんビックリマーク


子供は、可愛いハイハイ