コロナ その後② | My Life~乳ガンと家族と日常と~

My Life~乳ガンと家族と日常と~

2023 5月に乳ガンにより左乳房全摘手術を受け、現在ホルモン治療中。同時に骨粗鬆症の治療もしています。
その後2023 11月に夫が指定難病SBMAの確定診断を受け、リュープリンによる治療を開始しました。
闘病生活が始まりましたが、明るく元気に日々過ごして行きたいです♪

今日7/7で、コロナ発症から1週間。


少し良くなって来たかと思えばぶり返しアセアセ

食欲も戻ったり無かったり。

微熱が出たり下がったり。


ただ、喉の痛みと頭痛は治ったようです。

今、辛いのは下痢悲しい


高熱後あるある。

なんですかね?

一昨日辺りから下痢が止まらず

お腹痛いですえーん


そして夫は逆に酷い便秘だそうで…。

ゾコーバをちゃんと規定通り飲みきった割に、痰がらみの咳が止まってないし、私より全然具合悪そうです真顔


夫は便秘のせいで食欲がない。

私は下痢で食べたくない。

おまけに嗅覚、全く戻らずガーン


冷蔵庫の中は

息子夫婦や友達が届けてくれた大量のゼリーやパン類、茶碗蒸し。

ヨーグルト、果物などなどたくさん。






本当に有難くて、

気持ちは感謝でいっぱいなのに…

食べられないことが申し訳ない😭


これ…

いつかは絶対に治るんだよね?


今、大量に冷蔵庫に入っているこの食材たち。

期限内に消費出来るよね?



あまりに具合が悪すぎて、思考回路がマイナスに偏りがちに。


明日は、

夫は月一大学病院の脳神経内科受診日。

私は7/2に予定していた術後初マンモ検査を延期した日なんですが、

この調子じゃ無理そうです。


どちらも延期してもらい、

明日は夫のかかりつけ医に夫を連れて行こうと思いますショボーン

(まだ私の方が多少元気チョキ)


しかし良くなる気が全くしない!えーんえーんえーん


体力を戻すには、まずメンタルから立て直さなきゃダメみたいです悲しいネガティブ