サイクリングと農業体験 | My Life~乳ガンと家族と日常と~

My Life~乳ガンと家族と日常と~

2023 5月に乳ガンにより左乳房全摘手術を受け、現在ホルモン治療中。同時に骨粗鬆症の治療もしています。
その後2023 11月に夫が指定難病SBMAの確定診断を受け、リュープリンによる治療を開始しました。
闘病生活が始まりましたが、明るく元気に日々過ごして行きたいです♪

昨夜、行った事がない公園に行ってみたいなぁ~とふと思い、

スマホで検索。


ありましたよ~自転車で行かれる公園が。






自転車で約20分くらい。

こんな近くにこんな公園があったとは…びっくり


オマケに人が集まっている一角があり、何かと近寄ってみると




なんと!

先着100名。

300円で農業体験だそうです爆笑



「まだ大丈夫ですか?」

と聞くと

「大丈夫ですよ~」と受付の方が言って下さり、

番号札を見ると93番口笛


それも小さなお子さん連れの家族参加が多い中、

ボッチ参戦ですよニヤリ


93番の番号札を付けた自撮り写真を撮ったつもりが、まさかの番号写ってなくて、ただの無意味な(背景も映ない)自撮りになってしまった図ガーン


やっと93番が呼ばれいざ収穫!と張り切って畑に入ったけど、

私の数人前(90番くらいの人)で

サツマイモと小松菜が終了びっくり


90番~100番までは

※大根(抜いて見たら小さかったえーん)

※カブ(こちらは思ったよりデカイ)

※ナスとピーマン(これは出口で袋に入れて頂きました)



イキナリの参戦で

軍手もないし、ビニール袋も持ってないガーン


なのでリュックに入っていたエコバッグに入れて持って帰って来ました爆笑


意外と近くに素敵な公園があった事と

予想外の農業体験と。


楽しかったです飛び出すハート


スマホの万歩計は

自転車もカウントするので、

今日の歩数。



うんうん。

良い運動と気分転換になりましたグッ照れ


今日は日曜日でこんなイベントにも遭遇したし、

お子さんも多かったけど、

次回は平日の午前中にサクッと行ってみようと思いますてへぺろ