今日はお休みニコニコ

最近はまっている番組の公演に行ってきました。
この手の公演は初めてだったのですが、楽しめましたニコニコ

テレビだと何気ない殺陣や、変身シーン。舞台でやると相当大変なはず。数々の工夫に感服しました。

その後、本職の研修へ。 楽しみにして行ったのに、研修時間の半分を過ぎても本題に入らない。今夏の参議院選挙出馬の宣伝かと思ったら、聞く気も失せて途中退席ショック!

途中退席した甲斐(?)もあり、観たかった映画に間に合いそうだったので、急いで次へ移動。無事に間に合い、堪能。

映画終了後、取って返しマンションの集会へ。

朝から忙しい日でしたニコニコ

今日はお月さまが真ん丸。たくさん生まれるかな。
11月くらいに分娩制限を解除したうちの病院。

医師のキャパオーバーを理由に周辺住民の反対を押し切り、断行したのに。


病院の経営状態で、あっさり解除。


分娩件数も増え、知らぬ間に去年の分娩件数を越える始末。

越えたことに気付いたのも、結構経ってからですが。

今年は、久々に新記録になりそうです。