- 前ページ
- 次ページ
最近、この言葉をよく使います。
使う場面が多いのかなぁ。
お産の振り返りをスタッフとするとき。
お産のケアをスタッフと話し合うとき。
予想しなかった事態が起こり、スタッフに注意を促すとき。
『結果論』。
この言葉、あまり好きじゃないけど、私が仕事をしている世界では結果が最重要事項。
病院で働いている以上、結果が重視されるのは当たり前。
いくら途中経過で良いケアをしても、結果が悪ければそのことは評価されない。
助産師になって10年を越え、改めて感じる責任の重さ。
使う場面が多いのかなぁ。
お産の振り返りをスタッフとするとき。
お産のケアをスタッフと話し合うとき。
予想しなかった事態が起こり、スタッフに注意を促すとき。
『結果論』。
この言葉、あまり好きじゃないけど、私が仕事をしている世界では結果が最重要事項。
病院で働いている以上、結果が重視されるのは当たり前。
いくら途中経過で良いケアをしても、結果が悪ければそのことは評価されない。
助産師になって10年を越え、改めて感じる責任の重さ。
明日から北海道に行きます。
お友達の家にお邪魔します。
お産に立ち会ったベビーも、無事に1歳になったので会えるのが楽しみです。
雪にまみれて、真っ白な気持ちで帰ってきます。
また、人に優しくできるように
お友達の家にお邪魔します。
お産に立ち会ったベビーも、無事に1歳になったので会えるのが楽しみです。
雪にまみれて、真っ白な気持ちで帰ってきます。
また、人に優しくできるように


ヒルズへ