すごーく久しぶりの更新。
今日もうちの分娩室は大忙し。
ハイリスクな分娩が続き、助産師として「これでいいの?」と思う日々。
赤ちゃんを取り上げるより、ママさんのお腹を押すことが多い日々。
なんで助産師になったの?と、あの頃の自分を思い出す。
いつも笑顔でいたいと思う自分がいいなと思いつつ、そうも言ってられない。
明日も、がんばろう。
すごーく久しぶりの更新。
今日もうちの分娩室は大忙し。
ハイリスクな分娩が続き、助産師として「これでいいの?」と思う日々。
赤ちゃんを取り上げるより、ママさんのお腹を押すことが多い日々。
なんで助産師になったの?と、あの頃の自分を思い出す。
いつも笑顔でいたいと思う自分がいいなと思いつつ、そうも言ってられない。
明日も、がんばろう。