モーターファンフェスタ② | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗





ドリパからグリッドウォークに向かう途中



この2台
人混みが引き撮影しやすくなってたので


そしてグリッドウォークは

人❗人❗❗人❗❗❗



NATS ヴェルファイア 

かなりかっこよかった❗




935 K3




ゾンダ レボリューション


6億?



F187

3億?



F40 LM 

8億?



288GTO EVO


12億?




笑うしかないすねゲラゲラ



終点迄きました❗



こんな人混み歩いたのか・・・




そのままピットロードを逆歩🎵


ひっそり佇むBRZ


そして早めに帰ることに

おかげでスイーっとゲート通過❗❗

去年ね教訓が活きてます🎵





ご一緒した皆さん

おつかれさまでした❗❗

長友さん運転と

段取りありがとうございました❗❗



またよろしくです👍