モーターファンフェスタ① | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗



おはようございます真顔

モーターファンフェスタ快晴でした❗


暑いですショック



とりあえずヘアピンで





でーわんエキシビションを観戦

いつの間にか決勝でした・・・



でーわんが終わり散策に・・・




650Sとか



LB★の旧車軍団にラブ



変わり種も気になるところ

近場を一通り物色し

メインスタンドに移動

BMW3.0CSLですが


手すりにモロ被り・・・

場所的に上手く撮れませんでした・・・



デモランを見てからドリパへ移動❗

15ミーティングを見物




実はこの頃にはかなり歩き疲れてましたぼけー

普段歩かないのでね

良い運動になりましたよ🎵




このあとはグリッドウォークです👍




②につづく