ボディ用品いろいろ | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗



またシルロクの単価が❗



上がりそうです


シルロク用にいろいろ買った訳でウシシ



かなり欲しかったヤツウシシ




内装用にダッシュボードと


フロントのエアロパーツ❗❗

さらに・・・




180用に



リアスポ追加❗❗



コレはヨコモ用なので簡単には装着できそうもないですがぼけー



シルロクのウイングステーは早速❗




思いましたが

工具がなかったのでまた今度・・・









と思ったのが土曜日な訳で・・・





モーターファンフェスタの帰りに

工具を購入❗❗ビスもその翌日購入❗❗









なんか眠れなくなったので



レトルトさんの動画見ながら

ウイングステーの取り付け❗




見ながらだと進まない・・・




チマチマ作業なので苦労しましたが。



無事装着出来ました❗




かなりハイマウント・・・

箱にはいるのかな❓❓