感謝の気持ちをこめて。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。





今日1月17日は

私、蘭ママのお誕生日です。

何歳かは、、、ローソクが物語ってますが。。。オホホホ

たくさんの方にお祝いのメッセージをいただき

本当に、ありがとうございます。

いくつになっても嬉しいものですよね。

そして。

私以外にも、今日がお誕生日の

親友Yちゃんと、さくらちゃんママ。

お誕生日おめでとう♡

あっ、平井堅もね。。。ブブブ




お祝いはお寿司で。

ジジがまだお外に出られないので

今年は自宅にて食事ですが

好きなものを、好きなだけ食べて

家族揃ってお祝いできるなんて

これもまた、何とも贅沢なことですよね。

そんなささやかな幸せを

20年前に起きた阪神淡路大震災より

学んだ気がします。

忘れない、忘れちゃいけないこと。。。

そして。

今年も元気にお誕生日を迎えられたことを

あらためて、嬉しく思っています。

蘭ちゃんが隣りにいないのは寂しいけど

きっと一緒に、、、いちご食べたよね。。。エヘヘ

そんな、私からの元気パワーを

今この時も、病気と闘っている

イーサンちゃん、杏ちゃん、ソアラちゃん始め

全てのワンコに送り届けたいと思います。

感謝の気持ちをパワーに変えて

みんな、がんばれー!!!