ありがとう&よろしく☆ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

先日、免許証の更新のため

警察署へ自首、、、じゃなくて

手続きに行ってきました。

5年ぶりに新しくなった免許証ですが

真新しい感じとは逆に

写ってる顔が、、、時間の経過を物語っていました。

5年の月日がこれほどまでに罪深いとは・・・

でも。

何事も前向きな蘭ママは

警察署のカメラって、、、大きく写るようになってるんだと

自分に言い聞かせながら

次の5年後には、絶対顔デカには写るまい!と

決意も新たに帰ってまいりました。

そんな、、、自分勝手に傷心者の私の元に

素敵なプレゼントが届きました。




シフォンケーキ界の巨匠、ガッツ君ママさんからです。

今回は、豆乳とココアバージョンだそうですよ。

「少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆」の

可愛いメッセージとともにいただきました。

お味は、もちのろんで絶品でございます!

豆乳が苦手な私でも

とってもおいしくて、ふわっふわの食感がさいこー♡

いっぺんに、、、がっつりいただいてしまいました。。。


2012年12月19日・ハッピーちゃん家の近くにて



今は亡き、ハッピーちゃんと蘭。

この2人がいたから

素敵なご縁を結ぶことができました。

そして。

ハッピーちゃんの後をしっかりと受け継いでいる

ガッツ君のおかげで

今もお付き合いさせていただいています。

ありがたいね。。。

ママさん、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。

以前にもご紹介している武勇伝ですが

以前、ママさんにレシピを教えていただいて

私もチャレンジしたことがあるんですが

あまりの素晴らしい(?)出来栄えに

くまこより、、、もう作らないで・・・と言われた経験あり!

姉妹で遠慮は無用なのにね。。。おーっほっほっほ

さて。

そんなくまこの話題を少し。

今まで、蘭家限定ではありますが

エステティシャンやフローリスト

はたまた動物看護士に料理研究家

さらには、大工の棟梁やマッサージ師など

いろいなジャンルで名を馳せてきた

我が姉くまこでございますが

このほど、デザイン界にも進出が決定。

それに先駆け、ラインのスタンプを作成しましたの。

発表はまだ当分先になりそうですが

妹の私から見ても、、、なかなかの出来栄えだと思います。

って、、、ハードルかなり上げちゃったけど。。。エヘヘ

お披露目できる時がきましたら

こちらでもご紹介させていただきますので

その時はどうぞよろしくお願いします♪

さて、、、告知のギャラは何にしようかしら。。。ブブブ