今年もありがとう♡ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

お正月気分もすっかり抜けて

いつもの日常が戻ってまいりましたが

毎日がお正月のような私には

正直、、、あまり大きな変化はございません。。。オホホホ




今年も届いた、太宰府天満宮の干支鈴。

大好物のウマウマスイーツとともに

マロモカお姉さんが送ってくださいました。




可愛い未さんと、可愛い蘭さんのツーショット。

とても華やかになりました。

お姉さん、毎年送ってくださって

本当にありがとうございます。

また、久しぶりにお電話でお話できて嬉しかった!

新婚旅行、気をつけて行ってきてね♡

ところで。

こちらの干支鈴をいただいたこの日は

偶然にも、我が夫おとーさんの59歳のお誕生日でした。

素敵なプレゼントが届いて

おとーさんもきっと喜んでいると思います。

そして。

同じ1月生まれの私蘭ママも

この17日には、いよいよおとーさんと同じ年代に突入します。

アラサー、アラフォーときて

今度は、、、アラマーって感じかな。。。ブブブ

なので。

ちと早いんですが、自分で自分をお祝いです。




前から欲しかったルームシューズ。

とても暖かくて快適です。

あとは。

蘭兄に、、、プレッシャーをかけるだけだな。。。ふっふっふ