2015年もよろしくね♪ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。




明けましておめでとうごさいます。

昨年も大変お世話になり

本当にありがとうございました。

さて。

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

ゆっくり、のんびりできているかな。。。




蘭家のお正月はこんな感じからスタート。

ちなみに。

お雑煮のお椀のふたは

蘭ママの、、、おもちに対する情熱がすご過ぎて

びっくりされるといけないため

閉じさせていただいております。。。オホホホ

そして。

いつもなら、五人揃って迎えるお正月も

今年は、ご存じのようにジジがおりません。

やっぱり、一人いないだけでも違うよね・・・

でも。

おかげさまで、体調が安定してきたので

ICUを出て、一般病棟へ移ることができました。

退院の予定はまだわかりませんが

それでも、一歩進んだって感じかな。

そうそう。

病院でも、お正月らしいメニューで

食事を楽しむことができたらしいですよ。

もうしばらく、頑張っていただきましょ。。。

ってなわけで。

更新もろくにせず

コメントもろくにせず

ブログ拝見もろくにせず

皆様方には不義理の限りですが

これからも、どうぞよろしくお願いします。。。