懐かしいなぁ。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

早いもので、年が明けて10日たちました。

続々とお年賀状もいただき

中には、懐かしいお名前があったりして

とても嬉しかったです。

特に、蘭のことをお知らせするために

ご無沙汰していた方々にもお出ししたので

いつもよりたくさんの方のお名前を拝見できました。

その中で、わざわざお手紙をくださり

優しい言葉をかけてくださった方がいらっしゃいます。

それは、蘭が最初の出産をした時産まれた

黒ラブの男の子、大ちゃんの飼い主さんです。

現在は、バルト君というかっこいいお名前になっています。

そのバルト君のお家から、お手紙とお写真を頂戴しました。




4月24日で12歳になるバルト君。

老犬の域に達しているけど

食欲旺盛で、元気にしているそうです。

こうして、子供たちの近況をお知らせいただき

感無量の、、、蘭バァバ(私)でございます。。。オホホホ

当時のことは鮮明に覚えていますよ。

2番目に産まれてきてくれたバルト君は

体重何と、、、550グラム!

産まれたてのパピーなのに

なぜか、、、貫禄がありました。。。ブブブ

その手に感じた重みで

すぐに「大ちゃん」という名前が決まったんです。

ちなみに。

子供たちの名前は全て私が決めていたのですが

蘭にちなんで、漢字一文字でお花の名前という決まり事を

唯一、、、覆した大物ワンコちゃんです。。。エヘヘ




あごの下が少し白くなり

お年を感じさせるこの風貌も

幸せな時間をすごしてきた証しですよね。

バルト君、あなたの成長した姿を見ることができて

パパワンコのフーチ君も

ママワンコの蘭も

あなたの存在を誇りに思っていると思いますよ。

さらに。

パパとママの子だから

きっとご長寿犬間違いなし♪

いつまでも元気で、そして

ずっと幸せでいてくださいね。

バルト君のご家族の皆様。

心温まるお手紙と、可愛いお写真の数々をお送りいただき

本当にありがとうございました。。。