今年もありがとう♡ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今年の干支は午ですね。

で。

毎年楽しみにしている私のために

今年も、マロモカお姉さんが送ってくださいました。

それがこちら。




大宰府天満宮の干支鈴。

今年はこんなデザインだったのねー

蘭ちゃんにもね♪ってメールをいただいたので

こうしてお飾りさせていただきました。




私の分はここに。

ちなみに。

この時計も、お姉さんが下さったのよね。

「蘭ちゃんとの時間をたくさん刻んでください」

ありがとうございます。

今もしっかりと刻んでいますよ。。。

さらに。




ウマウマもあるのよぉ。。。オホホホ

みんなでおいしくいただきました。

お姉さん。

毎年忘れずに送ってくださり

本当に嬉しいです。

おとーさんも喜んでいると思います。

ありがとうございました。。。




これも太宰府天満宮で買ったものですが

家族でお参りした最後の年のもので

私にとって、とても大切なものなので

神社に納めず、そのまま持っています。

とゆーのも。

願い事のお札に、おとーさんの直筆が残っているから。

これを見る度、いろいろな思いがよぎります。

そんなおとーさん。

今日は58歳のお誕生日なんですよ。

一緒にお祝いすることはできないけど

私の分まで、、、蘭がお祝いしていることでしょう。。。エヘヘ

おとーさん。

お誕生日おめでとう。。。