初詣 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今日は、家族揃って初詣に行ってきました。

何年ぶりかしら。。。と

かなり遠い目になるほど

ずい分前に行って以来の初詣です。






この前お祓いに来た時とは全然違う光景。

さすが、三が日だね。。。

それでも、思いのほか待つことなく

家族みんなで祈祷してもらいました。






昨年は、いろいろな災いが続いた蘭家でしたので

今年は元気に過ごせたらと思っています。

そして。。。




蘭ちゃんには破魔矢を。

魔を打ち破って、ずっと元気でいて欲しいから。。。

おまけ。



誰か、、、煩悩を打ち破ってくださいまし・・・