フードジプシー | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

実は、、、まだ決まっていない蘭のフード。

この前試したフードは

蘭の個人的な諸事情により

正式決定とまではいきませんでした。

それ以来、ネットで検索して

蘭がビビッとくるような

魅力と、、、おいしさがあふれるフードを見つけるべく

数種類のフードをお取り寄せして

実際のとこどーなのよ的な観点から

蘭に試食してもらうことにしました。

今回選ばれたメンバーはこちら。


蘭ママのブログ


まだまだ他にもたくさんあったけど

粒が大きかったり、カロリーや原材料など

うーん、、、惜しい・・・というのもありました。


蘭ママのブログ


蘭ママが一番興味があるフードで

唯一の半生タイプ。

粒も小粒で、蘭の好きなチキン味。


蘭ママのブログ


初めて見た超高齢のフード。

14歳になった今

まさに、蘭が試すべきフードかも。


蘭ママのブログ


お手頃価格だけど成分が充実。

良いレビューも多くて

期待大のフード。


蘭ママのブログ


ドライタイプだけど

ドーナツ状の形が食べやすそう。

運動でカロリー消費ができない蘭には

脂肪控えめなのも嬉しい。


蘭ママのブログ


まさに、シニアのためのフード。

直径は1センチほどあるけど

平べったい形なので気にならない。

玄米が入っているからなのか

フード臭が感じられず

とてもあっさり感がある。

以上、5種類のフードをこれから。。。


蘭ママのブログ


厳しい目と。。。


蘭ママのブログ


鋭い臭覚と。。。


蘭ママのブログ


何でもウェルカムなお口で試してみてね。。。ブブブ