どっちの家政婦? | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。


蘭ママのブログ

昨日の蘭家地方。

ようやく乾燥から開放されたと思ったら

めっちゃさっびぃー・・・

おまけに。

いきなり雪からスタート。

こりゃ積もるかな?と

雪かきの準備までしてたのに

雨に変わってすぐに融けちゃった・・・

でも。

寒さはずっと続いています。

こんなお天気じゃ蘭号も出動できないし。。。

ってなわけで。



蘭ママのブログ

こたつはないけど

やっぱりみかんは欠かせないよねー

毎年お世話になってるみかん屋さんのみかん。

今年は特にウマウマ度アップで

食べるスピードがハンパなく早い。

箱買いなのに、、、3日でクリアしてます。。。オホホホ

さて、誰もいないことだし

ゆっくり味わって食べよっと♪

おいしー!

って、、、何やら背中に感じる気配・・・



蘭ママのブログ

やっぱり、、、市原悦子系だな。。。