お誕生日なのよ。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今日1月17日は、、、蘭ママのお誕生日なんです。

おめでとう、自分。

ありがとう、、、自分。

さらに。

永遠の親友である弥生ちゃんも

今日がお誕生日なんです。

おめでとう、弥生ちゃん。

ありがとう、、、蘭ママ。

で。

注目のプレゼントですがぁ。。。



蘭ママのブログ

ババ&くまこからもらった

テンピュー○の枕。

ちなみに、サイズはMサイズ。

思った通りちょうど良い大きさで

なかなかの寝心地です。

さらに。



蘭ママのブログ

福岡の義父母より届いた

ふぐのウマウマセット。

ちなみに、このセットが2つ。

思った通りちょうど良い量で

なかなかの美味でした。

そして。



蘭ママのブログ

蘭からシャンプー、、、させてもらいました。。。ブブブ

ちなみに、約20日ぶりです。

思った・・・以上に間があいてしまったので

肉球の毛と爪が結構伸びてました。



蘭ママのブログ

今年も一緒にいられて、本当のハッピーバースデーでした♪