バストが成長するのはなぜ?おっぱいの仕組み | 3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

Aカップの貧乳がもとで何度も浮気されたまさみが、本物のバストアップ法に出会い、人生を変えたブログです。


 こんにちはまさみです。


 ゴールデンウィークにも関わらずひきこもって
 ブログを更新。

 
 どうせどこも混んでて疲れるだけさ


 
 今回はおっぱい成長の仕組みを解説します。



 どうやってあやつらはあんなにふっくら
 男を誘惑するものに成長するのか?



 その理由は、


 ラクトゲン受容体

 成長ホルモン


 この二つがキーとなっています。


 
 この二つがお互いに作用すると、乳腺の発達が
 促されておっぱいの成長も促されると。




 つまり、こいつら山ほどどぴゅどぴゅ分泌
 すればおっぱいでかくなっちゅうことです!


 しかし成長ホルモンの分泌の限界は何歳か。


 成長という言葉からなんとなく想像できる
 かもしれませんが、このホルモンの分泌は
 13~17歳くらいの青春マックス、乙女
 全開思春期ど真ん中の時期にどぴゅっと
 出ます。



 じゃあ成人女子にはもうおっぱいの天然 
 発育は不可能なのか?


 確かに成長ホルモンは年齢による限界が 
 ありますが、もう一つ、おっぱいの成長
 に必要なものがありましたよね?


 そう、ラクトゲン受容体です。


 これに関しては分泌のピークは人それぞれ
 です。


 つまり、まだ希望はある!かも。


 このラクトゲンの分泌が成人以後にピーク
 を迎えたのなら、バストアップも可能です。


 成長ホルモンのピークは終わっているので、
 思春期ほどの急激ぼいんは無理ですが、それ
 でも成長はするんです。


 成長ホルモンとラクトゲン受容体


 この二つの分泌がおっぱい成長のカギ。



 でもこれだとあまりに不確定要素が
 おおいですよね?


 自力で確実にバストアップしたい!

 そういう場合はやはりバストアップの
 運動やエクササイズが有効です。



 私もじっくりコツコツこのDVDを
 見てぺったんこAカップから一年足らず
 でDカップにまでバストアップに成功
 しました。



 バストあっぷるん



 まあちょっと見てみてください。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。