巨乳の定義、そしてメリット。 | 3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

Aカップの貧乳がもとで何度も浮気されたまさみが、本物のバストアップ法に出会い、人生を変えたブログです。

 こんにちはまさみです。


 今回は大まじめに、おっぱいが大きい
 ことのメリットについて書きたいと
 思います。


 と、その前に、世間で人気の巨乳さん。


 その”巨乳”というものの定義をまずは
 明らかにしたいと思います。


 ちなみに理想のバストサイズの計算式は以下の通りです。

 身長(cm)×0,53


 これで導き出された数字よりもバストサイズが大きい
 なら、身長の割におっぱいが大きいイコールで巨乳
 と言えるでしょう。


 カップサイズで言えば、D以上ですね。


 結局すべてバランスですね。


 私は現在Dカップなので、一応巨乳ですドヤ


 でも身長が165もあるので、バストサイズ的には
 そうでもない。

 

 

 そして巨乳ちゃんのメリットですが、これは一般論と
 私の体験をもとに書いています。


 1、単純にうらやましがられる。

   虚栄心にまみれた私にとっては非常に重要です。
   長い貧乳時代のコンプレックスを発散するかの
   ごとく羨望のまなざしに快感を覚える浅ましさ
   を発揮しております。


 2、水着が映える。

   これ重要。

   Aカップ時代に海と夏嫌いになったのはほぼお乳
   のせい。
   青春棒に振りたくないなら巨乳がいい。


 3、夜がお盛ん


   まあ言うまでもなくおっぱいが大きいと
   いろいろあれがあれなわけで。

   ちょっとくらいの顔のスペックを気にしない
   男子も多いわけで。

   えっちのときに男子を骨抜きにできるわけで。。。




 という感じでバストのでかさがどんなメリットを
 生むのかはわかりましたね?


 実際に貧乳と巨乳の経験のある私が言うと説得力
 が半端ないですね我ながら。


 もちろん貧乳脱出大作戦はとても大変でしたが 
 それをするだけの価値がありました。


 あなたもそんなメリットを感じたいのなら、
 こちらのバストアップDVDがその助けに
 なるはずです。



 バストあっぷるん




 最後まで読んでいただきありがとうございました。