バストサイズ別の悩み?今だからわかる視点 | 3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

Aカップの貧乳がもとで何度も浮気されたまさみが、本物のバストアップ法に出会い、人生を変えたブログです。


 こんにちはまさみです。

 

 お胸のサイズは人それぞれ。

 そのサイズの分だけ悩みがある。


 かつて私はぺったんこ平たい胸族だった私は
 いわゆるおっぱいの大きい巨乳ちゃんたちに
 悩みなんかないと思っていました。


 正確に言うなら、彼女らの悩みさえ妬ましい・・・


 そんな状態でした。


 乳のみならず心まで貧相でしたね。


 でも今は努力のかいもあり、ぷりぷりDカップ
 になれました。


 すると当然巨乳の視点というものを体験して
 かつて嫉妬の念で聞いていた巨乳娘の悩み
 を身をもって体験するわけです。



 結果、いろいろすんませんでした!



 彼女らの悩みは嫌味でもなんでもなく、結構
 ガチでしんどかったわけです。


 かなーり前置きが長くなりましたが、おっぱいの
 サイズ別の悩みをまとめちゃいます。


 まずちっちゃいおっぱい、略してちっぱいの悩み。


 その① 谷間ができない!


 もう私にとってはあるあるなんてレベルじゃない共感
 ですね。

 本当にあのきれいな谷間ができない。その悔しさ。

 痛いほどわかります。


 

 その② 必死に寄せて集めたバストが夕方には
     パカパカになる。


 これも非常に経験があります。

 毎朝ブラをして必死に胸の肉を集めに集めて
 ブラのカップに詰め込むんですが、朝はいい
 んです。

 なんとかカップにはおっぱいが詰まっている。


 でも時間とともにだんだんカップからお肉
 が逃げていきパカパカに。。。



 

 続いておっきいおっぱい、略しておっぱいの悩み。


 その① かわいいブラがない。

 私くらいのバストサイズならそんなでもないんですが
 わりといいなって思ったものがCカップくらいまでの
 ものしかないという経験を少なからずしているので
 これまたわかるな~っと。

 毎朝の肉詰め作業もなかなかつらいんです。。。



 その② 谷間に汗をかいて蒸れる。

 これはおっぱいが大きくなるにつれてわかるように
 なってきましたね。

 夏場とかだけじゃなくても、ちょっと動くと汗ば
 んできて当然風通しも良くないんで蒸れるんです。


 あせもとかできると非常に厄介なんですね。。。



 その③ 単純に重い。


 私はそんなに感じないんですが、確かに重量感
 は感じます。

 Aカップのころはまさに身軽・・・


 走ってもまったく揺れない。ある意味快適では
 ありました。




 以上ですかね?


 もちろん細かくみればいろんなことがあると
 思いますが、私自身の経験と一般論からは
 こんなところかと。


 そして私がおっぱいが小さいが故の悩みを
 克服できたのは、このDVDのおかげです。


 バストあっぷるん



 一年後、私と同じように巨乳の悩みを
 味わいたなら、ぜひどうぞ。



 バストあっぷるん





 最後まで読んでいただきありがとうございました。