母の誕生日に。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

母の誕生日に。

今日は大阪は雨☔️。


でも、朝から京都・大原へお出かけしてきました

2日早い母の誕生日のお祝いお出かけですウインク


大原って、その昔きらびやかな都暮らしに疲れた人達が安らぎを求めて住み着いた隠棲の地何だそうで。


うん。うん。

すごくわかる!




雨でも緑の景色を見ているだけで本当に癒されました✨


静かで穏やかな気持ちになります。

到着して、まずは腹ごしらえ。


『来隣』さんのビュッフェで、大原で採れたお野菜を沢山頂きました〜✨

1つ1つのお野菜の味が濃くて美味しい!


高齢の両親も沢山食べてくれました照れ


どれも残さず食べた…と言いたい所ですが、レタスにとまったハエを父が指で押しつぶしたので、レタスは残しましたガーン


私にはとても優しいけど、ハエには非情で俊敏な動きが出来る84歳・父(笑)。




毎日食べたらきっともっと健康になるんだろうなぁ。



大原を歩いていると、沢山のお地蔵さまに出会います。


みんな色んなポーズでいるので、宝探しのようにキョロキョロと見つけながら歩くのも楽しい💖




サワガニもあちこち歩いてました(笑)


ここからテクテク歩いて、大原三千院へ。

目的は宝泉院の樹齢800歳の五葉松です✨



今日は沢山運転して沢山歩いたので、これくらいで。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  
  🌹 美顔ticien 岡本端充 🌹
美顔ティシャンとして活動する傍ら、女優としてTVのCMや映画などにも出演している。25年間、障がい者歯科の衛生士として勤務し、その中で自律神経障害や顔面神経麻痺・嚥下障害等の患者様へ表情筋へのアプローチの一環として「美容歯科メディカルによる表情筋リンパマッサージ」のライセンスを取得。更には、「骨」「筋肉」「皮」それぞれの専門ライセンスも取得する。現在はそれらを融合させた独自のフェイシャルトリートメント"整顔・骨筋皮リセット"を編み出し、自身の経営する美顔・整顔に特化したサロン『美顔・整顔 Little My』にて、その手法を取り入れている。また、この技術と想いを広めてくれる『美顔ティシャン』の育成にも力を注いでいる。"自信に満ち溢れた「心からの笑顔」の女性"を1人でも多く増やすことを目指して、日々奮闘している。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
   🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度私のサロン『美顔・整顔 Little My』のフェイシャルメニュー・骨筋皮リセットを是非体感くださいおねがい
骨筋皮リセットについては↓をご覧下さいウインク
1回約60分12650円(税込)の所、初回体験価格6500円(税込)にてお受けいたします✨
※お着替え・カウンセリング等込みで90分前後になります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村