ビフォー・アフター⑨ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ビフォー・アフター⑨

今回は骨筋皮リセットのビフォーアフターです✨

テレビ『おはよう朝日です。』やラジオでお馴染み、いつも元気印のおちあやこちゃんおねがい
以前からエステした後はいつも自撮りした写真を撮って送ってくれるので、今回はそれをいくつか載せたいと思います✨

彼女のお悩みはエラ。
私から見た彼女の気になる部分は、顔が少し大きくなってきているのと左右のバランス。

なので、その辺に意識を持ってアプローチしました。
とっても気楽な方なので、甘えてここは実験もさせてもらって(笑)
痛がっても平気!平気!チュー(笑)❣️

まず施術前と施術直後。

施術した直後は浮腫は取れてスッキリしますが、モチッとした感じで終わります。
何となく目の周りの浮腫が取れて骨のバランスが整って二重まぶたも大きくなりました。

そして翌日の夜に経過写真を送ってきてくれたので、施術直後の写真と翌日の夜の比較写真を作ってみました。
それがこちら↓。

随分スッキリしてきました✨
私が気になると思っていた顔の大きさのリセットは成功!
やったー爆笑💕
左右のバランスも素敵✨

そしてここから更に2日後。
またまた写真が届きました。

翌日の夜と2日後の比較かこちら↓です。

エラ、どうでしょう?
角張った感じは随分とマシになりました。


3枚の比較です↓✨。


これはきっと、エステ後に説明したお家での簡単ケアをちゃんと実践してくれていたのだと思いますおねがい


おちあやこちゃん、頑張ったね💕
忙しいのに写真のお気遣いありがとうチュー

エステサロンでお顔リセット。
その後はお家での表情筋の簡単ケアで経過を維持✨
興味のある方は是非ご連絡下さいませウインク












✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹岡本端充出演情報🌹
関西テレビ
主演:三戸なつめさんの母親役でレギュラー出演。
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村