岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba


岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

愛犬の『スマイル君』とフクモモの『ナルノ君』と、のぉ~んびりドキドキ  まぁ~ったりドキドキ  


日々、年齢に負けない綺麗!元気!ネタを探す美容オタク。


・・・そんなワタシの 『smile に narunoビックリマーク』 なブログですッベル




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019年01月20日(日)

収穫。

テーマ:ブログ
庭の甘夏蜜柑の木。


今年も沢山実がついて、重みで枝が折れそう〜〜



…と言う訳でちゅー❤️

母と蜜柑狩りしましたよー。

{A0EF02F5-538A-43BD-A5DC-AA5CAA86098F}

ダウンコート着て(笑)



寒かったからねてへぺろうさぎ💦


植えてから5年目くらいにやっと2〜3個実がなって、年を重ねるごとに増えて

一昨年は67個!

すごいーッラブ
…なんて喜んでいたら、去年は3個笑い泣き
原因は枝の切り過ぎで、母のガッカリ度は相当なものでした꒰*´艸`*꒱笑笑。


そして、今年。

期待しないでいたのですが、




こんなに沢山〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート


すると母がすかさず、



『104個あった照れ💖』


ちゃっかり数えてたのね。

そして。。。

私の食い意地はこの人に似たのね(笑)




とれたての蜜柑はすごーくいい香りがしました✨


風邪が流行りやすいこの季節に実る蜜柑から摂るビタミンは、身体にしっかり吸収されると思います❣️

明日はジュース。

明後日はおふろに入れようかな照れ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース