撮影前の骨筋皮リセットで小顔に。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

撮影前の骨筋皮リセットで小顔に。

私はいつも撮影の前日に、自分で自分の顔の骨筋皮リセットをします照れ
そうする事でお顔の輪郭がしっかりするし、何より顔が小さくなるのでウインク
撮影前のアガキです(笑)!

まずはしっかりとラジオ波をあてて、筋肉を温め余分な脂肪や老廃物を柔らかくしていきます。

↑平気そうに見えますが、たぶん、なかなかの熱さでやっています。根性!

その後、軽く骨筋皮リセット。
骨筋皮リセットについての詳細は最後にリンクさせておきますのでご確認下さい✨

施術後少し浮腫はマシになりますが、まずはモッチリした感じで終了。

それが翌日の撮影当日は
ピンと引き上がる感じに✨✨

並べてみると、

施術前→施術直後→撮影当日。

しっかり浮腫が取れて、頬が引き上がっていますね💖

表情筋を知る事で、ある程度は自分でもコントロール出来るんですよウインク


そして、3日目の今日。




私はすぐに右頬が前に出るのですが、左の撮影当日の時より顔の左右のバランスが整って来ています。



施術前と比べると3日後でもまだ違いがわかりますね✨


日頃のストレスや無理な緊張やコリ、肩こりやくいしばり、そして浮腫ナドナド。。。
原因は人それぞれですが、

自分が気が付かないうちに表情筋に負担をかけているかもしれません。

私の場合演技をする前に、本来の自分の顔に一旦リセットする事で顔が軽くなり表情も豊かになると思っています。


一度お顔をリセットしたい方は是非ご連絡くださいね!
自分で出来る様になりたい方も募集していますウインク

詳しくは↓をご覧下さいませ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度私のサロン『美顔・整顔 Little My』のフェイシャルメニュー・骨筋皮リセットを是非体感くださいおねがい
骨筋皮リセットについては↓をご覧下さいウインク
1回約90分 9500円(税別)の所、初回体験価格6500円(税別)にてお受けいたします✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村