ハーブ・お得キャンペーン残り僅かとなりました! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ハーブ・お得キャンペーン残り僅かとなりました!

先月から始まりましたハーブレメディーのキャンペーンの締め切りが1週間前となりました✨

普段のハーブセット割引を2倍にして、オープン以来初の
最大40000円引キャンペーン!

締め切りは8/15まで!

今回はコロナ対策の特別なキャンペーンですので、次回から同じ割引ではご提供出来ないと思います。ハーブレメディーの普段の割引キャンペーンも当分予定していませんので、興味のある方はこの機会に是非ご購入下さいねウインク



赤ーいッ爆笑

鎖骨あたりの服に転々とついてる粉は

フケではありませんよ!!

ハーブですよ(笑)!!


今年はお盆の休みをお家で過ごす方も多いと思います✨

お休み中に

ガッツリ美肌になりたい方!!

日焼けに負けないお肌を一緒に作りましょう✨

ご連絡は
ma-rin@littlemy.nameまでウインク


フケ、いや!ハーブの粉、誤魔化してみました(笑)

個人差はありますが、私はこの赤みは今朝はもう引いていて普段通りです。

そして来週の火曜日位から剥離の予定。

水曜日にはツルピカ肌ですウインク

ハーブレメディーは施術は痛いですが、剥離後の生まれ変わったお肌を見ると嬉しくて痛かった事なんて忘れちゃうんだよねチュー




楽しみ💖
をご覧ください。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度私のサロン『美顔・整顔 Little My』のフェイシャルメニュー・骨筋皮リセットを是非体感くださいおねがい
骨筋皮リセットについては↓をご覧下さいウインク
1回約90分 9500円(税別)の所、初回体験価格6500円(税別)にてお受けいたします✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村