#モノシル。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

#モノシル。

昨日のブログには、病気に関するアドバイスや温かいコメントやメッセージを本当にありがとうございました✨

お陰様で気持ちは元気いっぱいですょ〜ウインク

さておねがい

先月1ヶ月ブログをお休みしている間に、何もしていなかった訳ではなく。。。


モノシルと言う美容情報サイトの編集部の方から連絡を頂きまして、モノシルさんのサイトで取り扱っている商品について、私の専門家としての意見や感想を掲載して頂く事になりました✨


モノシルのHPはこちら↓→モノ選びなら、モノシル。


私もご依頼頂いた時は半信半疑で、

(本当にお受けしても大丈夫なのかな。。。滝汗)


なんて、とーっても警戒いたしました(笑)

でも実際にサイトを見せて頂いて、とても面白くて有難いサイトだぁチュー

と思い、喜んでお引き受けしたんです。

エステサロンをしていると、お客様からのお肌の相談の中に必ず化粧品は何が良いのか…と言うご質問があります。

オススメしたい化粧品は沢山あるのですが、サロンで買うより、もっとお手頃な価格で、そして無くなったらすぐに近所でも買いに行けるような身近にある物がいいと言われるお客様も中にはいらっしゃいまして。。。

なので、私もドラックストアに行った時は必ず、今、どんな化粧品が置かれているのかを一応チェックしています。

なので、今回はそんなお客様へ回答するような気持ちでモノシルさんが取り扱っている沢山の商品の中から何点か選ばせてもらい、私の目線でみた商品の意見を掲載して頂きました✨


ひまわり欲しいモノを買う前にどんな商品か詳しく知りたい

ひまわりその分野の専門家の意見を見てから購入したい

ひまわり美容の勉強の為に沢山の専門家の知識が欲しい


…などなど。
なかなか専門家の意見を聞きながらお買い物なんて出来ませんから、私もシャンプー選びにめちゃめちゃ助かりました✨


私程度の意見で大変恐縮ですが💦

もしよかったら↓からご覧下さいませウインク

===


おねがいこちらの商品は将来のお肌作りにとても◎!


おねがいこちらは私の10年来の愛用品です。


おねがいこちらもとてもトキメク商品がいっぱい✨

おねがい私のサロンのお客様もオススメし、何人も気に入ってご購入されています。
そしてオマケ。チュー
(私、一応歯科衛生士歴も長いのです(笑)。)
歯磨き粉のおすすめ人気ランキング20選!ホワイトニング・口臭に効果的!

===

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度私のサロン『美顔・整顔 Little My』のフェイシャルメニュー・骨筋皮リセットを是非体感くださいおねがい
骨筋皮リセットについては↓をご覧下さいウインク
1回約90分 9500円(税別)の所、初回体験価格6500円(税別)にてお受けいたします✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村