OKUE.で肌の奥へ。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

OKUE.で肌の奥へ。

岡本は普段、洗顔とクリーム そして たまーにの表情筋マッサージと年に数回のハーブレメディーを自分でするだけなので、美容品は殆ど興味がなく見ないのですが。。。

本当に久しぶりに胸キュンな商品を見つけてしまってラブ

発売してすぐに購入してしまった↓コレ。


通常、化粧水は塗るだけだと皮膚へはサランラップ一枚分くらいしか浸透しないと言われているのですが、コレは美容液の出る部分が針になっていて、自分の好きな化粧水をしっかり角質層まで浸透させてくれるんです✨


フェイスパックのシートの接着面が針になっているのは見たことありますが、1回で使い切りだし、内容成分は限られていてコストも私的には少しお高め。だからなかなか手が出せなかったんですよねーショック


今、自分に合った化粧水は何かな〜?

って考えて、その時自分に合った化粧水を浸透させる事が出来るのは本当に素敵❣️


大きさも程よく、ポーチに入ります✨



初めて使う時は


針でコロコロするのってどんなん滝汗

痛いん滝汗滝汗??

血、出るん滝汗滝汗滝汗???


…ってな感じになるので



こんな顔になります(笑)

実際やってみると、なんて事ないチクチク感でしたチュー

もちろん血も出ませんでした(笑)

メーカー希望小売価格:2,200円(税別)


Little My でエステを受けているお客様は例の如く、少しお安くなります。



興味のある方はご連絡下さいませ💖




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村