表情筋を知るコト。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

表情筋を知るコト。

先日丸1日仕事のお休みを取らせてもらって、

東京まで、もう何年も ずっと ずぅ〜っと!お会いしてみたかった 美筋研究家の高見寿子先生のセミナーへ行って来ました✨

表情筋って奥が深く、メディカルの分野でライセンスを取った岡本もまだまだ知りたい事がいっぱい!…なんです。



↑こんなにキュートで可愛いイメージの高見先生なのですが、実は今も現役で解剖をされていて、実際に自分の目で見て触って感じたり発見したりした事を私達に伝えてくれます。

そういう方の意見を直接聞けるのは本当に有難い事で。


↑そういう方が実際に再現してくれた模型も本当に感動です✨


表情筋が大好きな方のお話を聞けるのは本当に楽しくて言葉の一つ一つが勉強になり、この日、私と同じ様に来ていた方々の多くが言語聴覚士さんで、顔面神経麻痺等、何かしらの疾患をお持ちの患者さまへ改善のアプローチの1つとして技術を学んでいるのをみて、やはり美容と健康は切り離して考える事は出来ないなと思いました✨


私も、もともと歯科衛生士だった時に表情筋のライセンスを取った事から、エステティシャンの綺麗な女性の方々の中で学ぶより、今回の様な空気感の方がよりリラックスして学べたので良かったですウインク

当然ですが、表情筋は奥が深くて一つ一つに大切な意味があります。
それを正しく知る事で、お顔の悩みだけでなく、ずっと抱いてた心の悩みまで解決できます。

とてもとても微力だけど、少しでもその笑顔の力になれるかもしれない知識と技術を学べた事に感謝です✨

しっかりインプットして、これから確実にお客様へアウトプット!ですウインク💖

さて❣️
ただ今、お得なLittle My のキャンペーン、
は、そんな熱い想いを込めてまだまだ募集中です❣️

興味のある方は是非ご連絡くださいませ💖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。
自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村