ココロに刻んで。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ココロに刻んで。

今日、8月16日は愛犬スマイルの5回忌です。

スマイルが旅立って、もぅ5年も経つんだねー。

今日は朝からお参りに。


ここに、去年旅立ったフクロモモンガの なるの君も一緒にいます。

岡本家に来てくれてありがとう。
沢山の幸せで楽しい時間と、無償の愛を教えてくれてありがとう。

こればかりは日にち薬だといいますが、時間が経って、やっとお墓に向かって笑顔で伝える事が出来るようになりました✨

やっぱり寂しくて涙でちゃうけどねー💦

ちなみに初代、岡本家のワンコは名前をジュン君と言います。
全部私が命名しました。

先日の誕生日に父からもらったプレゼントに添えられていたお手紙に


『人と云うのは 良い時ばかりではないな
そんな時は自分の ジュン な心に スマイル を想い   鏡を見れば笑顔に ナルノ

と書いてありました。

それぞれその時に色んな思いを込めてつけた名前なんだけど。。。

この手紙を読んで、みんな繋がっているんだと思えて涙が出ました✨

我が家に沢山の幸せな時間をありがとう。

3匹からのメッセージを心に刻んで

いつも笑顔で。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村