お腹と胸がいっぱい。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

お腹と胸がいっぱい。

今日は仕事の合間に心友とランチ〜💕

お店はイタリアン、そしてパンの食べ放題ッチュー❣️
小さい色んな種類のパンを見ただけでテンションが上がり、ついつい食べ過ぎてしまいました滝汗

そして、夜は楽しい仲間とビストロ

今日はどちらも前から決まっていた約束だったので、昨日の夜と今朝は食事をマイクロダイエットに置き換えて。。。

そして、食べる1時間前から

脂肪を燃焼しやすくする効果のある『貼るサプリ』と、食べたものを吸収しにくくしてくれる『貼るサプリ』をちゃっかり2枚も貼りました✨



これ便利やぁ〜〜✨


なので、夜ご飯もお腹いっぱい食べて

ちゃっかりデザートまで頂きました꒰*´艸`*꒱💕



袖がレースなのに、腕に貼っちゃいましたが(笑)

マイクロダイエット、そして貼るサプリ。
私はとても愛用しています✨
上手にカロリーコントロールしたい方は是非ご相談下さいねウインク

お昼は心友とココロから語り合い、夜は楽しい人達と沢山笑って


貼らないココロのサプリも充分に補充出来ました。

仕事も遊びも満ち満ちて

充実した1日。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村