私も驚いた!ハーブレメディのたった2週間の効果! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

私も驚いた!ハーブレメディのたった2週間の効果!

2週間前に、以前からフェイシャルトリートメントで通われていたお客様から、『来月旅行に行くのですが、それまでに背中のレーザー跡を消したい』とご相談を受けましたおねがい

実は私も以前からフェイシャルトリートメントが終わって起き上がられた時に背中を拝見して気になっていたので

消えますよッ!!ウインク


…とヤル気満々❣️



…だったのですが〜。


1クール(4回)で何とか消えるかなーうーん

…なんて思っていたら、なんと旅行までもぅすぐじゃないかー滝汗滝汗滝汗

レメディは最短でも2週間に一度しか出来ないので

時間が足りないよ〜💦


でも、今より少し薄くなるだけでもいいという事で2回だけ施術する事に。

ご本人の同意のもと、1回目のハーブレメディを致しました✨

背中のレーザー跡は



こんな感じ。


お医者さまも消えるからと言う説明をしてくれてたみたいですが、かれこれもう半年近くこのままだったそうで。

余りにも長いですよね💦

これでは流石に水着は無理ですもんねえーん




そして今日が2週間後。
2回目、最後のハーブレメディの日です。

『大分、薄くなったよー!爆笑

…と、元気にご来店くださった顔をみてまずは少し安心ッ照れ

でも。

まだ1回しただけだし、何となく薄くなった程度だろうなぁと想像しながら見せてもらうと〜





むっさ消えてるやん!!ガーンガーンガーン❣️
(顔は先にハーブレメディしてるので赤いです。)


人って、びっくり & 嬉し過ぎると笑ってしまうんですねー꒰*´艸`*꒱笑笑✨


なんか、めっちゃ笑ってしまいましたー(笑)


嬉しかったのでビフォーアフターの写真も。

違いわかりますか?

もう何年もレメディをしていますが、改めてハーブレメディーの効果を実感できた日となりましたキラキララブラブ

今日は2回目。
この調子なら結果も期待出来そうですウインク



2回でどこまで綺麗になるのか。

またお知らせ致しますね❣️

ハーブレメディーは、お顔以外でもお身体のシミや跡もこんな風に解決出来るかもしれません。
いつでもご相談くださいませ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村