in鳥取 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

in鳥取

前のブログ、週末のプチ旅行は米子でした✨

うり坊さん、Cisalpinoさん、そしてメッセージで回答してくださった方正解〜ウインク(笑)


鳥取までの道中はすごい雪が積もっていて寒かったですが


大阪では見られない真っ白な雪景色に感動して✨

あったかいおでんを食べましたょウインク



初日は長距離移動の疲れと冷え切った体を温めに日の出湯さんへ。



なんと、大正初期創業の銭湯!

しかもシャワーが壊れて全部使えないというハプニング付き!(笑)


私は子供の頃はずっと銭湯だったので、どこを見てもとても懐かしくて。
なんだかココロまで温まりました爆笑

番台のおばあちゃんも含めて大切な文化遺産ですね。



今回の旅行メンバーは男1.女2だったので



お泊まりはホテルをやめて 


寝室が2部屋ある2階建ての一軒家にしてみました✨


家具や照明が一つ一つ素敵で昭和レトロな雰囲気部屋がいくつもあって




ホテルとは違う、我が家にいる様な落ち着いた気分に。

たまにはこんな旅行もいいですねウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌹美顔・整顔 Little My情報🌹
貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村